防水性、保温性、使いやすさ。どれも最高級のグローブ BURTON AK 3L Hover Mitt

BURTONからリリースされていますこのグローブ。
3レイヤーにインナーダウン。
しかもSCREEN GRABライナーがついているという
もう無敵のグローブです。
AK 3L Hover Mitt  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


このアウターがGORE-TEX、3レイヤーのアウター。
もちろん縫い目にはシームテープが貼ってありますので
防水性、透湿性はカンペキです。
インナーにはRDSグースダウンを使用。



これがあることでかなり暖かいです。
もちろん取り外しできますので
暑い日にはこのインナーを取り外して使用できます。
またタッチパネルの操作が可能な
SCREEN GRAB LINERもついています。


真冬の寒い日はダウンのインナーを使用して、
春先の暖かい日にはSCREEN GRAB LINERだけで使用する。
暑い日も寒い日も
オールシーズン対応できる、最高のグローブ。
春用と真冬用にグローブを2つ購入したと思えば、
この金額は安いもんではないかと思います。
機能性に優れたグローブをお探しの方。
AK 3L Hover Mitt。
是非見に来てくださいね!!
お待ちしております。
さてさて、
気がつけば今年も残り1週間ちょっとですね。
ホント早い・・・
年内の営業は29日まで。
年始は2日から営業となります。

正月トリップの準備忘れがないよう
お気をつけくださいねーー。
STAFFヒロキ
毎年、最終日は駆け込みが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る