パウダーの日に最適。BURTON AKのビブパンツ 3L Freebird Bib Pant

今週末はかなり天気が荒れるようですね。
ということはゲレンデはパウダー確定。
パウダーの時ほどビブパンツが最適。
特に今シーズンは、
GORE-TEXを使用したAKの3L Freebird Bib Pantが大人気です。
3L Freebird Bib Pant  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長 166cm
着用サイズ Sサイズ
ビブ部分にストレッチ素材を使用しているので
ビブパンツなのにかなり動きやすい。
しかも使用している素材はGORE-TEX PRO。
通常のGORE-TEXの素材よりも
強度が非常に強く、非常に高い対磨耗性を持っている素材です。
その為、どれだけタフに扱っても破れにくくなっています。
価格は決して安くはありません。
でも、長く使用できるということを考えれば、
充分、『もと』は取れると思いますよ!!
2月は冷え込みが強く、
雪が多いとの予報が出ております。
まだまだパウダーが滑れるチャンスアリです。
残りのシーズン、GORE-TEXのビブパンツで、
快適にパウダーを滑りましょう!!!
AK 3L Freebird Bib Pant。
オススメですよ!!
さてさて、
東海大会のスロープスタイルのエントリーが昨日で終了しました。
スロープ競技。
A-BONYからは、
東海地区で2番目に多い6名が出場予定。
チーム員が多いと心強い。
スロープ競技は2月23日に
鷲が岳スキー場で開催されます。
この中から何人が全日本に出場できるか。
楽しみですね!!
TEAM A-BONYの皆さん。
ぜひともがんばってください!!!
応援してます!
STAFFヒロキ
TEAM A-BONY。全員男やん・・。花がない。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る