3レイヤーのパーカー ANALOG 3LS PULLOVER HOODIE

ANALOGからウェアー並みの防水機能がついたパーカー。
3LS PULLOVER HOODIEが入荷しています。
・ANALOG 3LS PULLOVER HOODIE ¥14,000 (税別)


モデル身長165cm
着用サイズMサイズ
耐水圧は5000mmなので、ウェアー並みの防水性を持っています。
しかもストレッチ素材なので、動きやすさも抜群。
脇には通気を良くする穴が開いています。

またポケットにはキーフックがついていますので、
ココにカラビナのついたBURTONのZIP PASS WALLETをつければ財布としても使えて完璧です。

カラーはOXBLOODのほかに、WATER CAMOとNOMADがあります。


防水バッチリなパーカーをお探しの方は
ANALOGの3LS PULLOVER HOODIE、是非いかがですか??

※PANTはANALOG ANTHEM PANT ¥28,000です。
ANALOG 3LS PULLOVER HOODIE。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
明日からダイナランドがオープンですね。
オープン初日からアイテムが5つもあるそうです。
鷲ヶ岳もボックスおかれたりと、
奥美濃地方のゲレンデも徐々にアイテムが出始めてきましたね。
しかも、今日、明日は雪だそうで。
明日は絶対にゲレンデ面白そうです。
あ、
東海北陸道は現時点でぎふ大和からチェーン規制がかかっているみたいです。
明日滑りに行く方。
タイヤは絶対に冬用タイヤで向かいましょうね。
ノーマルじゃたどり着かないですよ。
STAFFヒロキ
僕もタイヤ、スタッドレスに変えやな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る