ウェアー生地のパーカー ANALOG 3L PULLOVER

今期、ANALOGからリリースされました3Lシリーズ。
その3Lシリーズのプルオーバーが入荷しています。
・3L PULLOVER  ¥14,000 (税抜)




モデル身長 168cm
着用サイズ  M
楽天ショップはコチラ 
ストレッチのきいた3レイヤーのプルオーバーのHOOD。
耐水圧は5000㎜なので、ウェアーとほぼ同じくらい水を弾いてくれます。
脇部分は蒸れないように通気口搭載。

寒い日には首元を隠せるようスナップボタンつき

また袖口にはサンホールもついています。

もちろん風も通さないので、通常のパーカーよりは暖かいです。
普通のパーカーだとどうしてもビタビタになります。
でも、この3L PULLOVERはビタビタになりません。
ウェアーのように使えるHOODが欲しい方、
ANALOGの3L PULLOVER、かなりオススメですよ!!
さてさて、昨日は閉店後に羽島へ。
やっぱりTONGARIのメンツと滑るとかなり面白いです。

Tろちゃんがいなかったのが残念ですが・・。
この夏はあまり羽島へ行っていなかったようですが、
冬になれば確実に彼らは山へ行きまくるかと思います。
水曜日、一緒に滑れたら滑りたいですね・・。
TONGARIのみんな。
今シーズンも宜しくお願いします!!
STAFFヒロキ
ダブルダウンレール、12月4日まで置くそうですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る