ANON ツバつきのヘルメット BLITZも入荷しています。

ANONからツバつきのおしゃれなヘルメットも入荷しております。
・BLITZ ¥14,000 (税別)

先日紹介しましたHELOよりは少し重いのですが、
それでも重量は482グラム。
500のペットボトルよりも軽いです。
つばの裏側にはヘルメット内の通気をよしてくれる
開閉式のベンチレーション。

また、ゴーグルとヘルメットの隙間を埋めてくれる
ゴーグルガスケットも標準装備されています。

もちろん耳アテもちゃんとついていますよ。

ヘルメットは冬のアイテムというよりも
夏場のオフトレで使用することのほうが多いアイテムです。
シーズンインまでの数ヶ月。
是非新しいヘルメットで新しい技に挑戦して
更にレベルアップを目指してください。
ちなみにですが・・、
僕は毎年新しいギアは室内ゲレンデでおろしています。
というのも、
山での初すべりはできればちゃんと慣れたギアで滑りたいから。
確かに気分的に室内で新しいギアをおろすのは気がひけます。
でも、
初すべりはとにかく気持ちよく滑りたい。
初すべりの日に新しいギアに慣れるのに1日かかった・・。
というのはちょっとつらいものがあるので・・。
という事もあって、
ギアは室内ゲレンデでおろすのが一番だと思っています。
今シーズン、ギアを新しく購入した方。
室内ゲレンデでおろすのも結構アリですよ?
さてさて、
数日前ですが、リニューアルされたSNOVA羽島へ行ってきました。
横のRが綺麗になってておもしろい!!
キッカーも全然飛べる!!
ジブは今までどおりおもしろい!!!
想像以上に楽しかった。
色んな遊び方が出来るので、
ありゃ、ガンガン通えばスノーボードが総合的にうまくなりますね。
まだまだくそ暑い日が続きますが
SNOVA羽島の中はやばいくらい涼しいです。
そして明日はコレ。

羽島へ滑りに行く方は
是非参加の方お願いします!!
もちろん、
すーやまが色々とアドバイスもしてくれますよ!!
宜しくお願いします。
STAFFヒロキ
今日はスケート。もっとうまくなりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る