ARBOR レディースモデル SWOON CAMBER

ARBORのキャンバーのレディースモデル。
SWOON CAMBERが入荷しています。
SWOON CAMBER ¥70,000 (税別)


ノーズの方が若干レングスが長いのでフリーランがやりやすく、
また、ARBOR独特の足元が膨らんだGRIP TECHのエッジが
エッジのグリップ力をかなり強くしてくれます。

また、セットバックが0なので
スイッチもバンバン滑れるボード。
パークも問題なく入れます。
ARBORといえば、この木目のトップシート。

1本1本、木目の入り方が違います。
自然のウッドに樹脂をしみこませることで
グラスファイバーと同じ効果のあるトップシートが作られます。
そのため、すこし手間はかかりますが
非常に環境に優しいトップシートになります。
ソールにはWEND WAXの加工済み。

環境にやさしく、しかも乗りやすいボード。
ARBORのSWOON CAMBER。
木目のボードに乗りたいという女性の方。
是非ARBORの板に乗ってみてくださいね。
デザインだけでなく
性能的にも申し分のない板ですよ。
さてさて、
11月8日の水曜日にカムイ御坂でなにやらおもしろそうなイベントがありますね。

カムイ御坂のハーフパイプにジブを置いて
みんなで滑ろう的なイベント。
水曜日なので僕も滑りに行く予定です。
ジブは苦手ですが、めちゃめちゃ面白そうなので
とりあえず遊びにいこうかなと・・。
平日ですが、予定の合う方は
是非遊びに行きましょう。
パイプが出来なくても楽しめそうですよ。
STAFFヒロキ
ジブ、なんもできへんけど・・・。ま、いっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る