キャンプの必需品でもあるテーブル。
BURTONからリリースされています、
BIGAGNESとHELINOXとのトリプルネームなテーブル。
TABLE ONEも只今セール価格となっております。
・TABLE ONE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



昨日、一昨日とBURTONのCAMP ONに参加させて頂き、
このテーブルの良さを改めて実感。
このテーブルは天板がこのようにメッシュになっています。

天板をメッシュににすることで
冷えたビールについた水滴がたれようが、ビールをこぼしてしまおうが
水分が下に落ちるので、直ぐに天板が乾いてくれる。
これが普通のテーブルだったらちゃんと拭かないと
天板は濡れたまま。
アウトドアでは特にテーブルを使って何か書くということはありません。
それなら直ぐに乾いてくれるメッシュの天板のほうが、
確実に使える素材だと思いました。
それに加え、
収納すると軽くて小さい。

25Lのバックパックにも楽勝で収納可能です。


なんならチェアーを二つ一緒に入れても大丈夫。


TABLE ONEもCHAIR ONEも非常に軽いので
これだけバックパックに収納しても全然重くない。
BURTON×BIG AGNES×HELINOXのTABLE ONE。
これはホント、アウトドアで使えます。

テーブルをお探しの方は
是非BURTONのTABLE ONEがオススメですよ!!
是非ご購入ください!!
セール品となっていますのでなくなり次第終了ですよ!!
さてさて、
先日すーやまがリニューアルしたSNOVA羽島へ滑りに行ったようです。

キッカーが小さくなってて
これからジャンプの練習をするにはもってこいの大きさになったようです。
また、3や5くらいまでならできる大きさのようで、
スピンの練習をするにも最適だとか。
また、いろんなラインを使った遊びも出来るレイアウトなので
ただ飛んだり、レールをしたりするだけで無く
スノーボードが全般的に鍛えられるレイアウトとなっているようです。
これは更におもしろくなりそう。
僕も早く羽島へ行きたい!!
のですが・・、
なかなか行ける暇もなさそう・・・。
リニューアルした羽島、
ちょっとだけまだお預けかな・・・。
STAFFヒロキ
初心者パークも微妙に良くなったみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。