冷たい飲み物を冷たいまま持ち歩けるバックパック。
Big Buddy Packも只今セール価格にて販売中です。
Big Buddy Pack 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ





このバックパックは下半分が保冷スペースとなっています。

缶ビールなら12缶入る大きさ。
もちろん、ココに入れるのはビール以外でもOKです。
コンビニで購入した冷えたジュース。
普通にバックパックに入れておくとすぐにぬるくなります。
でも、
コレなら冷たいまま持ち運びができちゃいます。
また、今の季節はお弁当なんかがすぐに痛みます。
これならこの保冷スペースにお弁当を入れれば
痛むことも無く安心して食べられますね。
また底の部分には荷物をくくりつけることが出来るストラップつき。

BURTONのCHAIR ONEでも、レジャーシートでも
なんでもココに装着して持ち運びが出来ます。
汚れたものは、なるべくなら一緒にバックパックには
入れたくないですもんね・・。
その他、あると案外便利な栓抜きまでついています。

下の保冷スペースにはプロテクション機能のある
パッドがついています。
そのため、冬はカメラなんかもココに入れておくことも出来ますよ。
オールシーズン使用できるBIG BUDDY PACKも
只今セール価格にて販売中です。
是非この機会にお買い求めください。
さてさて
来週、8月20日はこれですよ。

この夏は羽島に行ってみたいけど、
知らない人ばかりでちょっと心細い・・・。
という方から、
ちょーっとでも羽島に興味がある方は是非ご相談ください!!
ガッツリスノーボードをやる友達が欲しい。
という方、
そういう友達が増えるのは確実にオフシーズンです。
オフシーズンこそスノーボードが好きな人が集まります。
ひろーい山よりも
密集したSNOVA羽島の方が確実に友達が出来ます。
とうわけで、
8月20日のライダーセッション。
興味のある方は是非ご連絡ください。
宜しくお願いします。
STAFFヒロキ
オフに出会って、冬に山で一緒に滑る。ってパターン凄く多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。