夏でも肌寒い日に使えるフーディー BURTON Classic Bonded Full-Zip Lite

夏なのに関東の方は日照りが悪く
寒い日が続いているとか・・・・。
日中でもなにか羽織るものが1枚あったほうがいいという
8月とは思えないような涼しい天気が続いているようで。
そんな天候の日におススメしたのがこのClassic Bonded Full-Zip Lite。
Classic Bonded Full-Zip Lite 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


モデル身長172cm
着用サイズ M
通常のモデルはClassic Bonded Full-Zip hoodie。
でも、春夏の商品はClassic Bonded Full-Zip Lite。
最後にLiteがついています。
つまり通常のBONDEDよりも生地が薄くなっているので、
冬のモデルよりも着た感じは涼しい。
もちろん、撥水性はそのまま。

なので、多少の雨ならこのフーディーが防いでくれます。
これ、キャンプへ行った時の、夜の防寒着としても使えますよね。
山の夜は凄く涼しいので、このHOODIEは
かなり使えると思います。
なぜか雨の多い今年の8月。
ちょっと肌寒い日には是非Classic Bonded Full-Zip Liteを
持参して外出しましょう。
他のカラーもサイズによっては残っていますよ。



もちろん、このHOODIEも只今サマーセール中です。
今が買い時です。
この機会をお見逃し無く!!
さてさて、
一昨日、昨日とニュージーで大会に出ていた亮。
2度目の世界での大会は、納得のいく結果ではなかったようです。
でも、カードローナの綺麗なパークで
かなり楽しんで滑っているようですね。

🎥@dayvidjones 🙏 #yonex #oakley #a-bony#bern #callafactory #snowboarding #cardrona

相澤亮さん(@aizawaryo77)がシェアした投稿 –


キッカー、でかい・・・。
しかも結構かたいみたいです。。。
そんな亮もそろそろ日本に帰ってきます。
帰ってきたらリニューアルした羽島に滑りに行きたいようです。
時間が出来たらまた羽島に連れて行きますので、
その時は、是非皆さん一緒に滑ってやってください。
宜しくお願いします。
STAFFヒロキ
8月いっぱいは富山で滑るようですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る