真夏のキャンプは暑すぎてさすがに無理。
なので、徐々に涼しくなり始めるこれからのシーズンの方が
キャンプをするには快適なシーズン。
秋は家族でキャンプをしようとお考えの方。
BURTONとアメリカでテントの人気ナンバー1ブランドでもあるBIGAGNESとが
コラボした6人用のテントも只今セール価格にて販売中です。
Rabbit Ears 6 Tent 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ








この6人用のRABBIT TENTは色んなところで紹介されています。

天井の高さが2mもあるので中はかなり広々。
家族4人と荷物を入れることも考えれば、
この大きさはゆったり出来てちょうど良い大きさなのではないでしょうか?
こどもをつれてカムイ御坂へ滑りに行って、
夜はそのまますぐ近くの河口湖周辺のキャンプ場でキャンプ。
ってのも結構楽しいと思いますよ。
涼しくなってくる秋のキャンプシーズンを前に、
是非今のうちにキャンプ用品をそろえておきましょう。
宜しくお願いします。
さてさて、
昨日は閉店後に鈴鹿にありますラーメン屋。
『暁商店 西条店』へ行ってきました。

ここの店長のYくんは、
中学生のころによくスケートを買いに来店してくれてた少年。
もちろん今でもスケートはしてますし、スノーボードもしています。
そして超さわやかなイケメン。

いやー、ホント、立派な大人になっちゃって。
嬉しいですね。
年齢はまだ21歳。
これからもどんどんがんばって欲しいです。
暁商店 鈴鹿店。
A-BONYから車で20分くらいの所にありますので
ご来店いただいたときは是非食べに行ってみてくださいね。
博多豚骨。
まじでウマイです。
STAFFヒロキ
チャーハンもめっちゃうまかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。