BURTON Almighty LTD 今がお買い得です。

昨日のSOUTH PARKITECTに続いて、
只今お買い得なブーツのご紹介です。
16/17 BURTON Almighty LTD  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

ソフトフレックスなハイクオリティブーツでもあるALMIGHTY。
そのALMIGHTYのリミテッドカラーです。
まず、個人的にBURTONのブーツで気にいっている点がココ。

左側がBURTONのブーツなんですが、
つま先部分が広くなっているので、足の指が痛くならず、
また、つま先に余裕があるので足の指に力を入れやすくシッカリと踏ん張りやすい。
また、レースの始まる位置もつま先から遠い部分からなので
つま先のへんな締めつけ感がなく非常に快適です。

2ピース構造なのでフレックスも非常にスムーズ。


また、インナーはBURTONブーツの中で一番軽く
反発がシッカリとしているLIFEライナー。

タンの部分にPUが埋め込まれているので
反発が強いだけでなく、インナー自体のヘタリも解消してくれます。

またヒール部分にはバインのハイバックとシッカリとかみ合うように
補強材がついています。

これによりハイバックとのスレによる破れも防止できますね。
ハイスペックのブーツって、
結構フレックスが硬いものが多い。
でも、このAlmighty LTDはソフトフレックスで楽に履けるブーツです。
もちろん、今流行のスノーサーフのような滑り方をされる方にも
是非オススメしたいブーツ。
柔らかめのブーツをお探しの方。
是非履いてみてくださいね。
さてさて、
今日は18時半からこれですね。

こうやってテレビでスノーボーダーが特集されるのは嬉しいですね。
僕はシッカリと録画をお願いしておきました。
帰ったら見よっと。
結構楽しみ。
STAFFヒロキ
今日は四日市の花火大会。もう何年も行ってません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る