BURTONのカメラBAGが横乗りシーンを撮影するカメラマンの間では
非常に評判が良いそうです。
特にこのFOCUS PACKが人気だとか。
FOCUS PACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


いろんな機材をBAGに詰め込むと非常にバックパックが重くなります。
ストラップは重さを軽減できるようにハーネスがついています。

しかもハーネスにはSDカードなんかを入れておけるポケットつき。

肝心のカメラを収納するコンパートメントは、取り外しが可能。

コンパートメントの中にはカメラを保護するパッドつきの
仕切りで仕切られています。

しかも、この仕切りはマジックテープで簡単に取り外せるので
好きなようにカスタマイズできます。

撮った写真を直ぐに編集できるよう、
保護パッドのついたパソコン用ポケットも完備。

趣味から始めたつもりのカメラにいつの間にかのめりこんじゃった方。
このFOCUS PACKにカメラの機材を色々詰め込んで
かっこいい写真を撮りに旅に出るってのはどうでしょうか?
カメラ好きの方。
是非FOCUS PACK、使ってみてくださいね。
さてさて、
皆さんこれ見ました???

マーカスクリブラントのB7から180戻す技。
これ、なんていうんですかね??
トルネード??でしたっけ??
とにかく凄い。
よし。
今度、亮にやってもらおう。
なんかヤツならやりそうな気がする・・・。
STAFFヒロキ
クリブラント??クリーブランド???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。