キングス、クエスト、K-AIR、ブラッシュ、フライヒル・・・
その他、ウイングヒルズのピスラボ。などなど。
ココ最近は屋外でのオフトレ施設が非常に多いです。
真夏の炎天下の下。
スノーボードブーツを履くのはちょっとツライ。
でもブーツを履かないと滑れません。
それなら、
せめてもソックスだけは速乾性が良くて乾きやすいものを選ばないと
ブーツの中は汗で衛生的にも悲惨なことになっています。
そこでオススメなのがこのソックス。
BURTON Unsung Hero Sock 楽天ショップはコチラ YAHOOショップはコチラ

このソックス。
基本的にはスノーボード用というわけではありません。
でも、実際にブーツを履いてみるとなんの問題もない長さ。

しかも、生地には汗をすばやく吸収し、外部に蒸散して
涼しくドライな着心地を提供してくれるCOOLMAXを使用しています。

生地自体もそれほど厚みがないので
スノーボード専用のソックスよりも全然涼しい。
また、足裏には滑り止めつき。

これがあることにより、
ブーツ内で変に足が滑らないので、足に余計な力がかかりません。
その為、足の疲労度が全然違います。
つま先は一番踏ん張りやすいという足袋型。

涼しくて、しっかりと踏ん張れるソックス。
これぞまさにオフトレには超最適なソックスなんです。
涼しくなってきた今頃からシーズンが始まるまでの期間。
屋外のオフトレ施設で練習する方には是非とも
BURTONのUnsung Hero Sockを使ってみて欲しいですね。
ホントかなり良いですよ。
あ、
もちろんそのまま冬でも使えます。
是非使ってみてくださいねーー。
さてさて、
明日9月5日(火曜日)は社員研修のため、
営業時間が13:30オープンとなっております。

大変申し訳ありませんが、
ご来店を予定されている方はご注意ください。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
STAFFヒロキ
このソックスを冬用に買おかなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。