もうすぐ秋の遠足シーズンですね。
遠足=リュックサック
A-BONYでは通販のみでの販売となりますが
BURTONのキッズ用バックパックも販売しております。
Youth Metalhead Pack 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

サイズは40cm x 26cm x 15cm。
容量は18Lとなります。
また、スケートキャリーには、安全の為、反射板がついております。


薄暗くなってきた時って、車から見ると反射板があるのとないのとじゃ
見え方が全然違いますもんね。
これ、結構大事です。
サイドのポケットには、鍵を落とさないよう
キークリップがついています。

また、逆のサイドのポケットは保冷機能のついたボトルホルダー。



高さ22cmの水筒はスッポリと収納できました。
それと、
お子さんってまだまだ骨格がしっかりとしていないので
バックパックのストラップが肩からズレ落ちることがあるようで・・。
でも、BURTONのキッズ用のバックパックには
胸の部分にハーネスがついています。

その為、ストラップが肩からズレ落ちるということがありません。
もちろん、
バックをなくさない様、名札いれもついています。

このように、子どもの事をよーく考えて作られた
BURTONのキッズ用バックパック。
秋の遠足用に、是非1点いかがですか??
ご購入の場合は、
楽天、もしくはYAHOOショピングの方からお願いします!!
さてさて、
今週の日曜日はこれです。

今のSNOVA羽島、本当におもしろいです。
壁で遊んだり、
ジャンプ飛んだり、
ジブしたり・・。
なんか、総合滑走力が鍛えられるというか・・。
スノーボードしてる感がすごい。
SNOVA羽島に行ってみたいという方は
是非とも日曜日のRIDERS SESSIONにご参加ください。
同時に、スノーボード友達も増えますよ。
宜しくお願いします!
STAFFヒロキ
昨日の羽島はホントおもしろかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。