スノーシーズンがはじまると、
瞬く間に売れていってしまうくらい人気のHOOD。
BURTON BONDED PULLOVER。
撥水加工がされているので水を弾き、
また、水を弾くということはパーカーが凍りつくこともない。
まさにスノーボード専用のパーカー
また裏地がフリース素材なので非常にあたたかい。
・・・のですが、
天気のいい日や、11月や春先には暑がりの方には少し暑い。
っという声もよく聞きます。
そんな方の為に、
BONDED PULLOVERを少し薄手にしたのがこのCrown Bonded Pullover Lite。
Crown Bonded Pullover Lite 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

生地が通常のものより薄手なのでちょっと涼しい。

しかもこのBonded Pullover Liteは春夏シーズンのみの発売なので、
秋冬のニューモデルからはリリースされていません。
なので、買っておくなら今しかないんです。
はやりのビブパンツとも愛称抜群。

もちろん、他のカラーもありますよ。


モデル身長 172cm 着用サイズ M
また、薄手なのでオンスノーだけでなく、
オフスノーで着てもいいですね。


通常の暖かいBONDEDもいいけど、
薄手のBONDED LITEも個人的にはかなりオススメ。
秋のシーズンインでは、
確実に数本滑ると暑くなります。
是非今のうちに薄手のBONDEDも買っておきましょう。
もちろん、春夏モデルなのでSALE価格ですよ。
宜しくお願いします!
さてさて、
本日はSNOVA羽島ですーやまセッションでした。

参加していただいた皆さん、
ありがとうございました!!
初心者パーク、ホント練習になりますよね。
明日は個人的にお休みをいただいておりますので
もちろんSNOVA羽島へ滑りに行きます。
この動画見てたらジブの練習したくなってきた。
いや、
ハンドプラントも練習しやな。
もちろんキッカーも。
今の羽島はそれが全部出来る。
最高ですね。
STAFFヒロキ
明日羽島、水曜御坂。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。