なにかと便利なBURTONの小物入れ、ACCESSORY CASE。
かれこれもう何年も前からリリースされているという
もはや定番化された人気アイテムです。
ACCESSORY CASE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


もちろん、僕も1つ持っています。
これ、BINDINGのパ-ツを入れておくのに非常に便利。

基本的にBINDINGをガチガチに締めるので
たまーにですが、トゥストラップが切れちゃいます。
先シーズンのお正月、泊りで滑りに行った時、
初日でトゥーストラップが切れちゃって・・・。
ホント散々な目にあいました
そんな時、
予備のパーツがあれば直ぐに修理が出来たんですけどね。。。
それからは、僕はパーツをこのACCESSORY CASEにいれて
常に持っているようにしています。
もちろん、
スノーボード以外でも、旅行の時に洗面道具を入れたりと
なにかと使用しています。
あると絶対に便利なACCESSORY CASE。
是非一ついかがですか??
ちなみにですが、
BURTONのBINDINGのパーツを購入する時は販売店印のついた保証書の提示が必要となります。

正規店で購入したBINDINGであれば、
確実にこの保証書がついているはず。
保証書がないと、パーツの販売ができません。
もちろん、A-BONYでもパーツのご注文が出来ますので、
ご希望の際は保証書の方を忘れずにお持ちください。
宜しくお願いします。
さてさて、
明日はカムイ御坂へ行く予定でしたが・・・、

明日は1日貸切だそうです・・・・。
残念すぎる・・・。
なので、また羽島→スケート。
って流れになりそう。
御坂はまた日を改めよう・・・。
STAFFヒロキ
せっかく朝から気合入れてワックスしたのに・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。