ガッシガシ使ってほしい JPN Laundry Boston 50L

BURTONから毎年人気の Laundry Boston が入荷しております。

 

★Laundry Boston )

 

 

写真:Brushstroke Camo

4色展開となります。

 

model: 172cm

 

このバッグの使い方は、

 

 

「何も考えずに荷物をぶち込む」

 

です。笑

 

濡れていようがなんだろうがややこしいことは特に考えず、適当に物をぶち込めば大丈夫です。

その上でのバッグの機能をご紹介いたします。

 

〇サイドメッシュ

 

 

赤マルの中央の黒い部分。

円形のバッグなので持った時に丁度左右になる部分にメッシュが付いています。

これがあることにより中の通気性が上がり、こもりがちな臭いなどを軽減してくれます。

 

〇パッカブル

 

 

そしてなによりもうれしいのは、コンパクトにたためること。

こんなに大きいバッグですので、使わないときは部屋でかさばってしまうんですよね。

しかし、これほどまでに小さくなれば収納も楽チンです。

 

【参考】 iPhone 6s

高さ: 138.3 mm

幅: 67.1 mm

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだゲレンデには行けないので必然と

スノーヴァ羽島やキングス、クエストなどのオフトレ施設に通うしかできないこの時期。

そういったときにも使えるLaundry Boston。

 

1つ持ってカバンや車に忍ばせておけば活躍すること間違いなしですよ。

是非来店された際にチェックしてみてくださいね。

 

 

STAFF  ヒロユキ

 

明日はお休みなので一時間だけ羽島でリハビリをしようと思います。。。笑

怖い。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る