CORDURAナイロン使用 人気のカメラBAG BURTON FOCUS PACK BLACK再入荷です。

完売となっていましたBURTONのカメラバッグFOCUS PACKのBLACK。
黒色が圧倒的人気で、
ようやく新しいモデルが入荷しました。
FOCUS PACK BLACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

FOCUS PACKの黒色は、
生地にCORDURA500Dのナイロン生地を使用しています。

コーデュラは通常のナイロンの7倍もの強度を持つ繊維で、
軍物にも使用されている繊維です。
またコーデュラといっても、500や1000、1680など
イロイロと種類がありまして、
数値が大きくなればなるほど強度は強いが重量が重い。
逆に数値が小さいほど強度は劣るものの重量は軽くなります。
で、このFOCUS PACKは500を使用。
一番軽量化された生地を使用しています。
強度は劣るといっても通常のナイロンの7倍の強度ですからね。
まったく問題なしです。
もちろん、
例年のモデルと同様、取り外しが出来、
仕切りが自由に調節できるコンパートメントつき






この夏、新しく一眼も購入したし、
今年の冬は山で写真も撮りたい。
なんてお考えの方。
是非BURTONのFOCUS PACK。
使ってみてくださいね。
軽くて丈夫。
カメラバッグとしては最高です。
さてさて、
マックアースのシーズン券が9月いっぱいで受付終了ですよ。

結局チャオ御岳も滑れるようになったんですね。
チャオが滑れないならどうしような~。
って考えてた方。
結局、全然問題なし。
マックアースを購入して、
この冬もガンガン滑りに行きましょう。
お申し込みはコチラからどうぞ。
さ、
明日はお休みです。
SNOVA羽島行きます。
レール変わったし
イロイロ練習しよう。
楽しみ。
STAFFヒロキ
ハンドプラント亮に教えてもらお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る