★BURTON       Rider's Bag 2.0 [73L]

(   /   )

 

 

板以外の荷物をすべて詰め込める大容量バッグのご紹介です。

 

 

〇カラーバリエーション

 

 

左下 → Brushstroke Camo Print

右下 → Eclipse

上 → True Black

 

今回ご紹介するのは左下の一番大きいサイズです。

他の二つは商品が異なるので、それは後日ご紹介させていただこうと思います。

カラーバリエーションは3つとも同じです。

 

〇収納

 

☆メインポケット

 

 

73Lもの大容量を誇るRider's Bagのメインポケットには

使う人のことを考えてくれている小分けのできるポケット。

 

ウェアなどの間にケーブルロックやバラクラバなどの小さいアイテムを挟んでいると

「失くした!」と勘違いしがちになるのでとてもありがたいです。

 

 

☆フロントポケット

 

 

一番手軽に取り出せるこのポケットには財布などを入れて

バッグの数を減らしてもアリですね。

 

 

☆サイドポケット

 

 

両サイドのポケットはメッシュ生地になっています。

濡れた小物などを入れても匂いがこもらずに済みます。

 

 

☆下部ポケット

 

 

ブーツが入ります。

一日滑り終わった後、ブーツが濡れてようが汚れてようが

そのまま突っ込めちゃうポケットは大活躍すること間違いなしです。

 

 

さて、いろいろとご紹介してまいりましたが、結局のところ

 

 

どれだけ入るの?

 

こう思われる方も多いと思います。

 

ということで今回実際に物を詰めてみました。

 

 

Men's

 

 

ウェア上下セット

トレーナー

ヘルメット

ブーツ

ゴーグル

グローブ

フードウォーマー

小物入れ

 

日帰りや1泊2日程度のスノーボードに持っていくであろうこれらを詰めてみました。

 

 

すっぽり。

 

ベースレイヤーやソックスその他もろもろなものは今回入れておりませんが、

正直まだ余裕がありますので十分に入ります。

 

 

Women's

 

 

ウェア上下

ブーツ

ヘルメット

ゴーグル

グローブ

小物入れ

 

レディースは中綿のジャケットが多いので非常にかさばります。

 

 

すっぽり。

 

こちらもベースレイヤーなどは入れておりませんがまだまだ余裕で入ります。

荷物の多い女性にはうれしいサイズです。

 

 

ゲレンデまでの移動の際や、知人と一台で乗り合わせていくときなんかにも使える、

なにかと出番の多いアイテムです。

スノーボードだけでなく普通の旅行にもボストンバッグとして持っていける優れものです。

 

まだまだ出番は少ないかもしれませんが、来店された際にはぜひ手に取ってチェックしてみてください。

ひと声かけてくだされば、その場で実際に荷物を詰めることも可能ですよ!

ぜひ!!

 

 

さて、日に日にシーズンインが近づいてきていますが

A-BONYでは皆さんに楽しんでいただける面白い企画を色々と予定しております!

 

その告知は主にHP、ブログ、instagramを予定しております。

もしチェックされていない方がいればぜひともチェック、そしてフォローの方お願い致します!

 

 

STAFF ヒロユキ

 

来週もリハビリ羽島に行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。