暑い日でも使える 保冷機能のついたお弁当ケース BURTON Lunch Sack

BURTONの春夏商品が続々と入荷しております。
前回、即完売となった
BURTONのお弁当を入れるケース。
ランチサックも入荷しております。
Lunch Sack  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




このケースは保冷機能つきなので、
今からの暑い季節でも保冷材を入れておけばお弁当が痛むことがありません。

また保冷材を入れておいて、
冷たい飲み物なんかを入れておいてもいいですよね。
サイドのメッシュポケットには水筒なんかも収納できます。

ただし、あまりにも大きい水筒は
ポケットに入りませんのでご注意を。
裏面にはネームカード。

これで、どこかに置き忘れてきても大丈夫です。
お弁当入れもせっかくならかっこいいものを。
自分用でも、子ども用でも。
かっこいいお弁当入れをお探しの方は是非見に来てくださいね。
よろしくお願いします。
さてさて、
只今店頭ではチューンナップセール中。
既にシーズンアウトした方は
是非板を持って来てくださいね。
もちろんスキーの板もOKですよ!!

STAFFヒロキ
ランチサック、ホント便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る