ココ最近フリーライドブームがすごいですね。
バンクドスラロームなんて
大会をやればエントリーが楽に100人を越える。。
そんなフリーライドに一番最適なBINDINGがBURTONのGENESIS。
来期もこのGENESISは発売しますが、
今期のモデルと機能性はまったく同じ。
カラーが変わるだけです。
なので、
来シーズンはGENESISを使いたいという方は、
今のモデルを安く購入しておくのもアリではないかと思いますよ。
GENESIS EST 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
GENESIS REFLEX 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



GENESISはガッチリ固定するBINDINGとうよりは、
どちらかといえば少し足元に自由が欲しい方にオススメしたいBINDING。
なので、トゥ、ヒールだけでなく
前、後ろにも重心の移動がしやすいBINDINGなんです。
自由度が高いにも関わらず、
この2重構造になっているキックバックハンモックハイバックのおかげで
足がどのような状態でもヒール側への反応は非常に早い。

メッシュの部分がこのように左右に動くので
足がどの向きを向いていてもハイバックがしっかりとフィットします。


フィットするということは、
それだけ隙間がないのでロスが無いということ。
しかもヒール部分にゴムの滑り止めがついているので
つま先側に加重した時もかかと部分がピッタリとついてくるので
コチラもまたまたちゃんと反応してくれる。

このシステムを考えた人は天才ですね。
こんな最高のBINDINGも
只今最終セール価格にて販売中。
BINDINGを購入予定の方は是非ご検討ください。
もちろん、来期モデルの予約も
お受けしておりますよ!!

ギアのことでわからないことがありましたら
是非ご来店くださいね。
お待ちしております。
さてさて、
明後日、3日は水曜日ですが祝日なのでA-BONYは営業いたします。

ご来店、お待ちしております!!
STAFFヒロキ
明日は個人的にお休みをいただいておりますので羽島へ行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。