すこし前に紹介しましたBURTONのBINDING、GENESIS。
↓↓↓
コチラ
そのレディース版といった感じの位置づけでもあるBINDINGがESCAPADE。
このESCAPADEも来シーズンは継続モデル。
カラーが新しくなるだけで機能性は今期のものと同じ。
なので、
ESCAPADEも今が買い時です。
ESCAPADE REFLEX 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ 

ESCAPADEのハイバックもGENESISと同じキックバックハンモックハイバック

もちろん機能性も同じように
メッシュの部分が左右に動き、足の動きにあわせて
ハイバックとの無駄なスペースを無くしてくれる構造。


これで後ろ足、前足に乗っている時でも
ヒールサイドのターンは非常にやりやすくなりますよ。
もちろんブーツとのズレを防いでくれるゴムもついています。

また、ESCAPADEのストラップはLEXAよりも大きくなっています。

その為、足首周りのホールド感は抜群。
もちろん、ハンモックストラップなので
ストラップは柔らかく、ホールドされながらもある程度の自由度は持っています。
ココ最近、パウダーボードを持った
フリーライド志向な女性スノーボーダーが増えています。
板をフリーライドの板に変えたなら、
是非BINDINGも一緒に変えてみましょう。
滑りやすさがかなり変わります。
さてさて
つい先日、カナダにて滑っている亮がDMKにて紹介していただきました。

キッカーでかい!!
亮いわく20m無いくらいかな~と言っていました。
でも、かなり飛びやすいようですごく練習になるそうです。
帰ってきたら更にパワーアップしてそうですね。
今後が楽しみです!!
STAFFヒロキ
スケートはもっとうまくなってるとか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。