ウェアーの中に着るファーストレイヤー。
BURTONのファーストレイヤーは、
非常に動きやすく、また丈が長いのでどんだけ激しく動いても
お腹や背中が出てしまうことがありません。
しかも暖かいだけでなく、
汗をかいてもすぐに乾くのでウェアーの中は常にドライ。
着心地抜群です。
毎年、BURTONのインナーを購入された方は
その着心地の良さに、感動して頂いております。
そうなれば・・・、
スノーボードの時は○ー○テックなんて着てられなくなります。
ただ、
BURTONのインナーは物が良いだけに
やっぱり○ー○テックよりもお高い。
それなら!!
セール価格となっている今の時期にまとめて購入したら
安くそろえることが可能です。
そして、その違いを是非来シーズン感じてください。
ホント、その違いに感動しますから。
めちゃめちゃ寒い日に着るインナーは、このEXPEDITIONシリーズ。
BURTONのインナーの中で一番肉厚で暖かいインナーです。
Expedition 1/4 Zip Base Layer 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


Expedition Base Layer Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

オールシーズン通して使えるのがMIDWEIGHTシリーズ。
一番着用する頻度の高いシリーズなので購入するアイテムに困ったら
このシリーズを持っていればまず間違いないかと思います。
Midweight Base Layer Long Neck 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



Midweight Base Layer Crew 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



Midweight Base Layer Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




一番生地が薄く、春先や屋内ゲレンデでも最適なのがLIGHTWEIGHTシリーズ。
僕はSNOVA羽島で毎回コレを着用していますが、ハイクして汗をかいても
すぐに乾くので、かなり気に入っています。
Lightweight Base Layer Crew 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


Lightweight Base Layer Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


僕も昔はインナーなんてなんでもいいや!!
って思ってましたが、
BURTONのインナーを着はじめてから、ドハまりしてしまい、
今では家に6着ほどBURTONのインナーを持っています。
まだBURTONのインナーを着たことがない方。
Tシャツを購入するつもりで
是非今のお得な時期に1枚購入してみてください。
数年後、気がつけばそれが何枚にも増えてるかもしれませんよ。
それにしてもベンファーガソンかっこいいですねぇ~。

パイプが簡単に見える。
今年のオフは最低でも月1回は御坂に通おうと思います。
去年はほとんど行けず、
まったくパイプ練習してなかったので・・・。
今年はちゃんとパイプも練習しようと思います。
御坂、楽しみです!
STAFFヒロキ
ワックスやっとかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。