17/18シーズンから
BURTONのBOAブーツの展開が広がります。
話題のSTEP ON。
ION BOA。
このようにBOAの展開が広がるということは
それだけBURTONのBOAの評判が良いということ。
今期、リリースされていますPHOTON BOA。
テクノロジー的にはアジアンフィットではないIMPERIALのBOA版。
といった感じ。
そんなPHOTON BOAも5月21日まで最終価格にて販売中です。
PHOTON BOA 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

BURTONのBOAはワイヤーではなく、
NEW ENGLAND ROPEレース。

ワイヤーにはない、ロープ特有の若干の伸びがスノーボードのブーツには最適。
いや、
スノーボードのブーツというか・・、
スポーツ全般的にシューズはワイヤーよりも紐のほうが適しています。
また、ボアのレースが足首周りを包んでいるので
フィット感は抜群。

サイドにもBOAがついているので、
甲の部分とすねの部分の締めわけも出来ます。

ソールにはIMPERIAL同様VIBRAMソール。

そんなPHOTON BOAが5月21日まではなんと40%OFF。
BURTONのBOAブーツの購入をお考えの方。
この機会に是非お買い求めください!
よろしくお願いします。
さてさて、只今店頭では
TUNE UP SALEも好評受付中です。

板をチューンナップに出しがてら、
是非お買い得になった旧モデルも見ていってください。
かなりの掘り出し物にめぐり合えるかもですよ?
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
個人的に来年のブーツはPHOTON BOAにします。もちろん羽島でおろします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。