ついに今週の日曜日で終わりとなります最終セール。
店頭には掘り出し物なボードもまだ残っております。
中には、
税別30,000円台で購入できるボードもありますよ。
・PROCESS CAMBER 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


コチラは152のサイズが1本のみ残っております。
マークマクモリスも愛用するPROCESS。
フレックスが柔らかいので
中級者、初級者でも乗りこなすことが出来るボードです。
もちろん、ソフトフレックスな板が好きな上級者の方でも問題なし。
この板で大会に出ている方も結構多いです。
板が柔らかいのでジブなんかもやりやすいですよ。
もう1本がコチラ
・NAME DROPPER  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


PROCESSよりも更に柔らかく、
また足元はフラット、ノーズとテール部分がロッカーしている
フラットトップ形状。
その為、ジブやグラトリはBURTONの板の中でも1番
やりやすいボードだと思います。
試乗会で、グラトリをやる方の中では
このNAMEDROPPERが一番人気でした。
もちろんツインチップ。
スイッチもバンバン滑れます。
この2モデルも5/21まで最終価格にて販売。
この機会に是非ご利用ください!!!
よろしくお願いします。
さてさて、
チューンナップのセールも気がつけば残り約10日。

コースによってはリフト券1枚分くらいお得です。
この機会に是非マイボードをお持ちくださいね!!
チューンナップセールは5月28日までです。
皆さん!お忘れなく!!!
STAFFヒロキ
昨日の羽島はホントおもろかった。皆さんありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。