BURTON Classic Bonded Full-Zip Lite メチャクチャ使えます。

新STAFFのヒロユキです!

先日、Instagramでも紹介しました、

BURTON Classic Bonded Full-Zip Lite

こちらをもっと詳しく紹介したいと思います!

 

★ BURTON Classic Bonded Full-Zip Lite (  楽天 / Yahooショッピング  )

カラーは3色展開です。

(L⇒R  True Black /  Denim Heather  /  Eclipse Tropica  )

 

True Black のみ背面にロゴプリントがあります。

 

True Black Eclipse Tropica はいつものBondedパーカーらしいツルツルした生地なのですが、

Denim Heather はマットな生地になっており、少し違った印象を与えられます!

 

このマットな生地のおかげで、よりタウンユースにも向いていて場所を選ばないアイテムに仕上がっております。

もちろん撥水もしっかり効いておりますので、これまで通りライディングにも使って頂けます!

 

★   胸ポケット

 

一見普通の胸ポケットですが、

中には、、、

 

イヤホンケーブルポート付き!

 

これがあることでスマートにイヤホンケーブルを収納することが出来ます。

こういった小さなこだわりは嬉しいですね。

※写真ではイヤホンが用意できずiPhoneケーブルで代用しております。笑

 

★   チンガード

勢い余ってチャックを上げてしまい皮膚を噛んだ経験などは皆さんあるかと思います、、、

これがあることで誤って皮膚やヒゲを噛む心配もありません。

 

★   レザーパッチ

左腕にはBURTONのクラシックロゴがレザーパッチで表現されております。

レザーの醸し出す風合いは非常に渋くかっこいいです。

 

★   サムホール

これがあることで手首は冷えませんし、

この上からグローブをつければほぼ100%雪が中に入ってきません。

 

★   裏地

ほぼ全面フリースになっていますので肌触りも抜群です!

 

 

高い撥水性と速乾性を持っている Classic Bonded Full-Zip Lite

シーズン中のライディングにももちろん、

これからの季節にも軽く羽織ることで雨を凌げたりします。

 

使い方次第で一年中使えるアイテムです!

コスパ抜群な一品をぜひ入手してください!!

 

 

 

さて、先日ですが大阪キングスに行ってまいりました!

今年から始めたオフトレですが、シーズンオフにもスノーボードが出来るというのは幸せなことですね、、、

ヘタクソなりに今年はオフトレを頑張りたいと思います!

 

STAFF ヒロユキ

 

早くシーズンならんかなー、、、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る