17/18シーズンから、
BURTONのCUSTOMが新しく生まれ変わりました。
BURTON CUSTOM  ¥82,000 (税別)


今までのCUSTOMはレングスが、
148、151、154、156、158といった感じでしたが、
来シーズンからは、150、154、156、158という振り分けに。
またセットバックが1cmだったのが、1.25cmになります。
また、ノーズ、テールのキックが今期のモデルよりも
若干大きくなっていますので、
パウダーの時なんかでも、ノーズが埋まりにくくなっています。
ということを全体的に踏まえると、
17/18モデルのCUSTOMは今までよりも若干フリーライド寄りな
ボードとなっています。
でも・・、
かといってパークやジブが全然できないかというとそうでもありません。
BURTONのフリースタイルのライダーも
このCUSTOMでバンバンジブにはいったりキッカーを飛んでいます。
例えば若手のRed GerardもこのCUSTOMでパークを楽しそうに滑っています。

簡単に言えば、
やっぱりCUSTOMは何処でも使えるオールラウンドボードって事ですね。
もちろん、このCUSTOMも
5月30日までに予約いただければ超早期で購入可能です。

ご予約をお考えの方は是非ご来店ください。
お待ちしております。
それにしてもえぐいな。。

33mのキッカーって。。。
10m越えてくるだけででかいなと思うのに・・・。
33mて・・。
これ、
作ったディガーもすごいですね。
STAFFヒロキ
リップの上に立つだけで足すくみそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。