本日も17/18モデルのご紹介です。
平岡卓や片山来夢など、
パイプをするライダーの使用率が非常に多いのがこのCUSTOM Xです。
CUSTOM X  ¥93,000 (税別)
 

来期からCUSTOM Xのレングスは、
CUSTOMと同じバリエーションとなりました。
今期は、152、156、158・・・といったバリエーションが
来シーズンは、150、154、156、158という感じに分かれます。
個人的にはこのレングス。
すごくいい振り分けになったと思います。
また、ウエストも今期のものより、若干太くなり、
セットバックも2.5cmから1.25cmに変更。
昨日紹介しましたCUSTOMが、
どちらかというとフリーライド向けに変更になったのに比べ、
本日紹介するCUSTOM Xは、すこしフリースタイル向けに変更になったような感じ。
その為、パーク、パイプでは今までよりも
更に扱いやすくなるのではないでしょうか?
このCUSTOM Xもノーズとテールのキックが大きくなっています。
その為、パウダーの浮力もアップ。
昨年、僕もCUSTOM Xに乗っていました。
その時は、あえてバインのつける位置を前に出して、
セットバックを1cmくらいにしてのっていました。
来期のCUSTOM Xはそれをしなくても大丈夫。
ちょっと、欲しくなりますね・・・。

CUSTOM X も5月30日までにご予約いただければ
超早期予約で15%OFFとなります。

ご予約をお考えの方は
是非ご来店ください!!
お待ちしております。
さてさて、
チューンナップセールも残りわずかですよ。

コチラもお見逃し無く!!
STAFFヒロキ
明日は定休日ですがスノーボードはOFF。滑らんとなんか不安になるー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。