スノーボーダーは基本的に移動が多い。
特にライダーレベルになれば、
撮影や大会などで海外へ行くことが非常に多くなります。
なので、
ライダーは海外旅行のスペシャリスト。
そんな旅行のスペシャリストが作るコロコロつきの旅行バッグ。
そりゃー使いにくいわけがないですよね!!
Wheelie Double Deck 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


容量は86Lなので、2週間ほどの旅行くらいまでなら対応できます。
ウィールはスケート用のウィールを使用しているので、
路面が悪くてもかなりスムーズにウィールが転がってくれます。
しかも2輪なので機動力抜群。

また、飛行機での移動では基本的に荷物は雑に扱われます。
そんな時に中身に傷がつかないよう、
外見は非常に頑丈に作られています。


またジップの部分にはTSAロックが使用できるようになっています。

ちょっとした持ち運びに便利な取っ手。

これが使ってみると非常に大活躍します。
中身はメッシュの蓋がついているので中身が見やすい。


荷物をパンパンにつめてもジップ周りのネオプレーンが
伸縮してちゃーんとジップが閉まります。

もちろん。
荷物が分からなくならないようにネームタグつき。

カラーは上記のRifle Greenの他に3色用意しております。



夏休みに旅行を計画中の方。
旅行に行く前に、
旅行に行く時に一番必要なBAGの調達もお忘れなく・・・。
さてさて、
数年前まで、SNOVA羽島は金曜日と土曜日は夜12時まで営業していました。
なので、金曜日は毎週のように
閉店後にSNOVA羽島へ滑りに行っていました。
でも、最近営業時間が変わっちゃって、
金曜日の夜に羽島へ行けなくなっちゃいました。
ところが・・!!!
6月から毎月第三金曜日、夜10時から12時まで滑れるイベントがはじまるようです。

これは嬉しいですね!!
この時間にみんな滑りに行って、SNOVA羽島がにぎわえば
きっと、第3だけでなく、毎週金曜日は夜の12時まで営業!!
ってなるような気がします。
というかなってほしい・・・。
なので、是非皆さん6月から第3金曜日はSNOVA羽島へ滑りに行きましょう。
絶対に面白いですよ。
STAFFヒロキ
やっぱ雪の上も滑らないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。