冷えた飲み物を12本も収納が出来るという
大きな保冷ポケットがついたバックパックがBig Buddy Pack。
これからの季節に大活躍してくれる最高なバックパックです。
Big Buddy Pack 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


このバックパックは下半分がこのように保冷機能のついたスペースとなっています。

ここに350の缶ビールなら12本収納できます。
また、保冷機能が付いているので、
飲み物ではなくカメラなんかを入れておくのもアリですね。
ここに、ビールを12本入れるとさすがにバックが重くなる・・・。
というわけで、
ストラップにはシッカリとパッドが付いています。

更に底の部分にはストラップが付いており、
CHAIR ONEがピッタリと取り付けできます。

もちろん、レジャーシートなんかをココに取り付けてもOK。
使用した後は、砂や芝なんかがひっついて
出来ればバッグの中には入れたくないないですもんね。
また、外のポケット内にはメッシュのポケット。
更にその中には栓抜きなんかも付いています。


カラーは全部で3色入荷しています。


この夏のフェスやBBQなどで大活躍しそうなBAG。
BIG BUDDY PACK。
是非見に来てくださいねーー。
お待ちしております。
さてさて、
昨日はお休みをいただいておりましたので、
SNOVA羽島へ滑りに行っておりました。

キッカー、ちょっとだけリップ上がっててめっちゃ飛びやすくなってた。
キッカーは飛びやすいのに僕のレベルがポンコツ・・・。
ちょっとライン変えただけで全然飛べない・・。
・・・。
もっと練習せねば・・・。
でも、羽島へ行く日がない・・。
困った!!
STAFFヒロキ
ホント飛びやすかったなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。