背負える旅行用のバックパック BURTON Traverse Pack

見た目はバックパック。
でも、中身は旅行バッグという2泊くらいの旅行に最適な
バックパックがBURTONからリリースされています。
Traverse Pack 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



このBAGにパーカー2枚、Tシャツ5枚、
シューズ、キャップ、パンツ、ソックス3枚を収納してみました。

全てバッチリ収納。


ジップの脇に付いたネオプレーンによって
多少荷物がパンパンでもシッカリとジップを締めることができます。

あ・・・。
シューズを入れるのを忘れた・・・。
でも、全然問題なし。
ふた側のポケットがかなり深いのでシューズはココに収納できます。


これで全て収納完了。
ピッタリと収まりました。

荷物が重くなっても、
背中やストラップのパッドで背負った感じも快適です。

また、急な雨などでアウターが濡れた場合、
濡れた物を一緒にBAGに入れておくのはちょっといやですよね・・・。
そんな時は下部のストラップに挟んでおくことも出来ます。

カラーは上記のブラックターポリンの他に、
MANDANA PRINTもあります。
Traverse Pack Mandana Print  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

※コチラのカラーはブラックターポリンと価格が異なるのでご注意ください。
バックパックのように背負える本格的な旅行バッグ。
旅行好きの方は、是非見に来てくださいね。
お待ちしております。
さてさて、
6月になりました。
6月もすーやま無料レッスン開催です。

日程は6月18日。
参加希望の方は直接店頭にご連絡いただいてもOK
うまくなりたい方から、
とりあえず羽島へ行ってみたい方まで。
是非是非ご参加ください。
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
旅行、行きたいーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る