飛行機に乗る時、
荷物はなるべく機内に持ち込みたいという方にオススメなのが
このWheelie Flight Deckです。
Wheelie Flight Deck  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


先日紹介しましたWHIEELIE DOUBLE DECKをそのまま小さくしたような感じのBAGです。

大きさは40Lで一部の航空会社の持ち込みサイズ制限をクリアしています。
荷物が持ち込めれば荷物がなくなることなんて確実にありません。
コロコロBAGの命でもあるウィールには
強度が強く、滑りが滑らかなスケートのウィールを使用。

しかも、このウィールは取替えが出来る優れもの。

ウィールが痛んできたら
BURTONの正規取扱店にお越しいあだければ
交換用のキットが注文可能です。
ウィールを交換できれば、もちろん長く使用できますので
長い目で見ればコストパフォーマンスにも非常に優れています。
また、EVAを使用した非常に強度の強いBAGなので
中身をシッカリと保護してくれます。

背が高い方でも取っ手が非常に長く伸びますので使いやすさ抜群。

もちろん、TSAロック対応のジッププル。

また中身はメッシュの仕切り。

もちろん、このBAGも荷物が多くてもジップが締めやすい
CRAMストレッチパネル対応

また、左上のこの部屋は、外部のポケットからもアクセス可能なので
すぐに取り出したいものなどはココに収納すると便利です。


カラーは上記のRIFLEGREENの他に3色入荷しています。



容量は40Lなので、
1泊2泊くらいの旅行に最適。
夏休みの旅行用に是非1ついかがですか??
さてさて、
8/3からのスノーヴァ羽島のレイアウトが発表されました。

キッカー、3mになるんですね。
今よりもかなり小さくなるので、
これからキッカーの練習をしたい方にはかなり最適なサイズかと思います。
3mあれば360くらいの練習は全然できます。
練習中の技、羽島でできれば、山では確実に出来ます。
是非8月からもスノーヴァ羽島へ通って、
シーズンインまでにコソ練しましょう。
出来る技が増えてくるとスノーボードが
更に面白くなりますよ。
STAFFヒロキ
その前にキングオブショップですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。