17/18シーズン BURTONのブーツはBOAがオススメです

皆さん、来シーズン使用するギアは決まりましたか?
個人的にですが、
来期のギアで確実にオススメしたいのが
BURTONのBOAを使用したブーツです。
モデルは3モデル。
ION BOA

PHOTON BOA

CONCORD BOA


まず、BOAという機能は
Ingredient Brandといって、世界が認めたテクノロジーの一つなんです。
アウトドア業界で、他にこのIngredient Brandに選ばれているものといえば、
GORE-TEX
VIBRAM
PRIMALOFT
3M
POLARTEC
等があげられます。
なので、
BOAという機能は世界に認められた間違いないテクノロジーなんです。
昔、通常のワイヤーを使用したBOAのブーツを履いて滑りましたが
その時のイメージからか、BOAはちょっと苦手なイメージがありました。
でも、
この冬にニューイングランドロープを使用したBURTONのBOAを履いて滑ったところ・・、
なんの違和感もない。
むしろ、
スピードレースよりも履き心地が良い。
で、それから完全にBURTONのBOAにどはまりです。
なので、
僕は次のシーズンからPHOTON BOAを使用しようと思います。
また、
BOAで使用しているニューイングランドロープはライフタイムワランティ対象。
つまり、永久保証です。
それだけBURTONもこのロープに自信を持っているということです。
来シーズン、ブーツの買い替えを検討している方。
BURTONのBOAを使用したブーツ。
かなりオススメです。
是非ご検討ください!!
さてさて、明日は火曜日。
そして明後日は水曜日です。
今週の水曜日は昼間に羽島へ滑りに行く予定。
今のレイアウト、ホント練習になります。

. A-BONY RIDER情報 . 高校3年生の亮は、 放課後、キングスへ行ったり羽島で滑ったり部活をしたりという生活を送っています。 . 動画は先日の羽島での一コマ。 . スノーヴァ羽島はサイドがRになっているので、 このように遊ぶこともできます。 . 羽島へ行った際はフリーラン強化のために Rで遊ぶのもオススメですよ。 . #snowboard #indoor #スノーボード #スノーヴァ羽島 #室内ゲレンデ #インドア #スノボ #snova . A-BONY(エーボニー) 〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13 営業時間 11:30-20:00 定休日 水曜日 ※祝日は営業 ■HP www.a-bony.com/ ■ONLINE SHOP[楽天] item.rakuten.co.jp/moderate/c/0000001061/ ■ONLINE SHOP[Yahooショッピング] store.shopping.yahoo.co.jp/a-bony/ ■BLOG blog.a-bony.com/ ■TEL 059-349-0550

a-bonyさん(@snowboardshop_abony)がシェアした投稿 –


Rでこれだけ飛べる亮はすごい。
多分パイプやらせたら
すぐにやばいことになるんやろな・・・。
ホント、すごいわ・・。
STAFFヒロキ
8月には新しいブーツ欲しいなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る