予約状況を見ていると、
BINDINGはやっぱりMALAVITAに人気が集中していますね。



正直、17/18モデルは大きなテクノロジーの変更はありません。
というか、16/17モデルとほぼ同じです。
それでも、やっぱりバインはMALAVITAが良い。
という方が凄く多い。
僕もその一人です。
先シーズンも試乗会で色んなバインを試しましたが
やっぱり、BURTONのMALAVITAが一番使い心地が良いです。
特に、ESTのベース、もしくはリフレックスのベースが凄くよくて、
バインをMALAVITAに変えるだけで板の操作性が
驚くほど変わるんですよ・・。
それとストラップのホールド感&快適性。
僕はストラップをガチガチに締めたい派です。
ちょっとでも余裕があると心配になります。
で、
MALAVITAのアンクルストラップはガチガチに締めても、
締めている感じがほとんど無い。
でも、ビタビタにブーツとフィットしています。
この2つの点で
僕はMALAVITAからしばらく変える気はありません。
でも、
今、トゥーストラップにちょっと手を加えておりまして・・。
それを今羽島で試しているのですが、
それがまたものすごく調子が良い!!
ま、結構みんなやってることなんですけどね・・。
というわけで、
17/18モデルのMALAVITAも只今早期予約受付中です。
是非カタログ見に来てくださいね!
お待ちしております。
さてさて、
昨日は15時ごろから22時までみっちり羽島で滑ってきました。
19時ごろに羽島をあがって、
それからスケートをしに行く予定でしたが、
その日の羽島があまりにも面白すぎて・・・・。
気がつけば休憩なしで滑ってました。

圭司さんやばかったなぁ・・。
めっちゃうまい・・。
この人がいるだけで、羽島内めっちゃもりあがってました。
いや、圭司さんが盛り上げてたように見えたな・・・。
ホント凄い。
間違いなくスターでした。
キングオブショップ。
楽しみですね!!
STAFFヒロキ
レール、やっぱ難しい・・・。

“17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。” への2件のコメント

  1. はじめまして。
    ブログ、いつも楽しく読ませていただいております。
    今回に記事で、トゥストラップに手を加えておられるとのことですが、どんな内容でしょうか?
    自分はジェネシスを使っているのですが、トゥストラップの締め付けがどうもしっくりきません。
    ブーツの外形に対して、キャップが小さいような感じがして、つま先がうまくフィットしていません。
    もし、それを改善できる方法が手を加えることによってできるのならと、メールさせていただきました。
    お手数かと思いますが、ご回答よろしくお願いいたします。

  2. ヨチユキ様>
    はじめまして。
    いつもブログを見ていただきありがとうございます。
    手を加えているというのはBURTONから別売りでGETTAGRIP CAP STRAP(¥6,000円)が発売されております。
    私はトゥストラップをそれに交換しております。
    当店の方にもGETTAGRIP CAP STRAPが8月に入荷しますのでもしよろしければそちらに交換してみてはいかがでしょうか?
    また、17/18モデルのMALAVITA REDWINGには最初からこのGETTAGRIP CAP STRAPが搭載されております。
    是非そちらもあわせてご検討ください。
    また、なにかありましたらいつでもお問い合わせください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。