17/18モデル BURTON GENESIS

フリーライドが好きな方に人気のバインが
BURTON GENESISです。
GENESISは2層になったキックバックハンモックのハイバックにより、
足がどの角度を向いていてもシッカリとハイバックに
力を伝えることが出来ます。
その為、後ろ足加重になっている時も、
センターに乗っている時も
スイッチで後ろ足加重になっている時も
しっかりとハイバックに力を伝えることが出来る
最高のバインなんです。
しかも、アンクルストラップはMALAVITAよりも
若干大きいのでトゥ側のターン時にも力を伝えやすくなっています。
そんなGENESIS。
正直、機能的なものは16/17と変わりませんが、
デザインは17/18モデルのほうが全然カッコイイと思います。
PAINTED WOOD

RED PROPHECY

BLACK

木目のGENESISなんて
大人っぽい雰囲気でかなりカッコイイデスよね!!
もちろんA-BONYにも3色入荷しますので
気になる方は是非予約しに来てくださいね。

よろしくお願いします。
さてさて、
7月1日はスノーヴァ羽島が面白そうですね!

これだけ豪華なライダーと滑れて
参加費無料って・・。
やばすぎです。
見に行くだけでも面白いかも。
7月1日。
暇な方は是非羽島へ滑りに行きましょう!!
STAFFヒロキ
ライダーの滑りは見てて本当に面白いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る