BURTON 17/18MODEL レディースのBOA LIMELIGHT BOA

BOAのブーツってやっぱり女性の方が履いてるイメージが強いですよね?
確かにスピードレ-スのブーツを履くにしても
レースをぐっと引く力が必要です。
慣れている方なら問題ないのですが、
慣れていない方はやっぱり引く力が弱い。
そうなるとBOAのほうがしっかり履けるかと思います。
そこで、
オススメなのがレディースのLIMELIGHT BOA
LIMELIGHT BOA ¥39,000(税別)


モチロン、
このBOAもレースの締めわけができるタイプ。
またBOAのレースもワイヤーではなくイングランドロープを使用。
この2つで履いた感じはスピードレースとなんだ変わりません。
いや、むしろスピードレースよりも良いです。
フレックスは非常に柔らかいので、初心者の方から中級者の方。
もしくは脚力のあまり無い方。
ジブが好きな方に是非オススメしたいブーツです。
女性の方でブーツの購入をお考えの方。
LIMELIGHT BOA。かなり良いですよ!!
よろしくお願いします。
さてさて、
今年もマックアースのシーズン券が発売するようですね。

詳細はまだ分からないようですが
8/1から発売とのこと。
17/18シーズンもガンガンすべりに行く予定の方は
要チェックですね!!
STAFFヒロキ
来年もカナダ行きたいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る