梅雨、終わったんじゃないかってくらい暑い日が続いていますね。
暑い日こそお弁当が痛みやすく、食中毒の危険も高まります。
そんな時に使えるのが、
保冷機能のついたお弁当ケース。
BURTONのLunch Sackはちゃんと保冷機能がついていますので
保冷材を入れれば、これからの暑い日でもお弁当を痛めずに安心して食べる事が出来ます。
Lunch Sack 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



中はこのように保冷生地があててありますので
暑い日でも安心してお弁当を保管できます。

また、容量も大きいので、
お弁当と飲み物も一緒に入れておけます。
サイドのポケットは水筒がすっぽりと入る大きさ。

どこかに置いてきてしまっても大丈夫なように
ネームプレートつき。

カラビナ付きなので、
車の鍵や家の鍵なんかも一緒に取り付けておけますよ。

夏場の強い味方。
BURTON Lunch Sack。
コチラも15日からセール対象となりますので
是非見に来てくださいね。
よろしくお願いします。
さてさて
7月1日にSNOVA羽島で開催されていました。THE GAME
やっぱ羽島のみんなはカッコイイデスね!

夏でもこれだけスノーボードが出来る施設はホント最高です。
ありがたい。
最初はちょっと入りずらいですが、
入っちゃえば羽島のスタッフ(ディガー)の方が親切に教えてくれます。
もちろん、
ジャンプやジブが出来なくても楽しめる所もあります。
この夏は是非SNOVA羽島へ行きましょう。
中は超涼しいですしね。
STAFFヒロキ
涼しいというか寒いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。