ハイスペックでソフトフレックスなブーツ BURTON ALMIGHTY LTD

今シーズンから新しく登場した、
ハイスペックなソフトフレックスのブーツ。
ALMIGHTY
そのALMIGHTYからリミテッドカラーがリリースです。
・ALMIGHTY LTD ¥54,000(税別)


ALMIGHTYはウルトラウーブン素材を使用しています。

非常に耐久性が強い構造で、
フレックスを非常に長くキープすることができます。
しかもすごく軽い。
また2ピース構造で更にフレックスは柔らかくなっています。

インナーは軽量素材を使用したLIFEライナー


軽いだけじゃなく、
すね部分にPUが入っているので反発が非常に強い。
機能性に優れたブーツって、
結構フレックスがかたいブーツが多いです。
でも、やっぱり柔らかいブーツが好きな方も多い。
そんな方に是非履いて欲しいのがALMIGHTY。
ソフトフレックス好きな皆さん。
ALMIGHTY、オススメですよ!!
それにしてもBACKSIDEのコラムはホントおもしろい。

↓↓↓
コチラ
共感できる内容がホントいっぱい。
僕もスノーボードをやっているうちは
フリースタイルで滑りたいと思いました。
その為にも、いくつになっても羽島や御坂は通い続けたいな。
STAFFヒロキ
御坂行きたい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る