BURTONのブーツの中で、
個人的に一番柔らかいと感じるブーツがコチラ。
・RAMPANT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


RAMPANTは左右非対称な形状をしています。
内側はフレックスを非常に柔らかくしてくれる2ピース構造。

外側はネオプレーンがあててあるだけの構造。

なので、このブーツは内側へのフレックスが非常に柔らかい。
そのため、膝を内側へ入れやすく、
重心を真ん中に持ってくるのが非常に楽なブーツなんです。
しかもアウターの外側にはジャンパーケーブルがついています。

これがあることで外側へのサポート力がアップし、
ウイングハイバックがついているようなサポート力を得ることができます。
そして何よりも非常に軽い。
パーク、特にジブがメインで滑っている方には、
特にオススメなブーツがこのRAMPANT。
今シーズンはパークをがんばりたいと思っている方は
是非一度このブーツを履きに来てください。
かなり良いですよ!!
さてさて、
本日はSNOVA羽島にて、すーやまの無料レッスンがおこなわれました。

今年はコレが最後との事。
このオフシーズンからはじまったすーやまの無料レッスン。
参加していただいた皆さん。
本当にありがとうございました!!
このオフで得たことを山で磨き上げて、
どんどんうまくなってすーやまを驚かせてやってください!!
この冬もスノーボード、楽しみましょう!
STAFFヒロキ
相澤兄弟は、あっという間にすーやまを追い抜いていきました・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。