本日公開のPEACE PARKにも登場する雪板 BURTON THE THROWBACK

雪が降れば、
この辺でも遊べるアイテムがこれです。
BURTON THROWBACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


かんたんに言えば雪板です。
ソールの素材はちゃんと貼ってありますが、
エッジはありません。

もちろんバインはつけれません。
穴を開けるのもNGです。

なので、この部分に足をのっけて
このハンドルを持って滑って遊ぶアイテムです。

バインをはめなくてもいいので、
この辺で雪が降ればお手軽に遊べるアイテムです。
本日公開されましたダニーデービスのPEACE PARK。
これにもTHROW BACKで遊ぶ映像があがっています。

16:00くらいから。
是非見てください。
ホントおもしろそうです。
というより、
PEACE PARK。全て見てください。
かなりおもしろいです。
みんなめちゃめちゃカッコイイ。
やっぱり個人的に
R系のアイテムが多い映像は好きやなぁ・・。
今日は帰ったらPEACE PARKじっくり見よう。
さ、
明日は定休日。
久しぶりに朝から羽島へ行きます。
昨日の夜行って明日も羽島。
最高ですね。
久しぶりの早起き。
起きれるかな・・・。
STAFFヒロキ
羽島のジャンプがおもしろくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る