BURTONのブーツで幅広、甲高のアジアンフィットのブーツと言えば
ION、IMPERIAL、RULER。
その中でも真ん中に位置するちょうど良いかたさのブーツが
このIMPERIALです。
IMPERIAL 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



インナーはIMPRINT3のアジアンフィットモデル。


サイドの部分にネオプレーンが貼ってあるので
足の幅が広い方でも、楽に履けるカタチとなっております。
また、インナーを外すと底の部分には断熱材がひいてあります。

BURTONのブーツほとんどにこの断熱材がひいてありますので
雪面からの冷気がブーツの中に入ってくるのを防いでくれます。
その為、今期のBURTONのブーツは非常に暖かい。
ソールはVIBRAMソールを使用。

グリップが非常に強いのでハイク時はもちろん。
駐車場なんかでもかなり歩きやすくなります。
カラーは上記のBLACKのほかにGREENもありますよ。

幅広、甲高の日本人な足の方で、
IONじゃちょっとかたい・・・。でもRULERじゃすこし物足りない・・。
といった方に是非履いてほしいIMPERIAL。
ご来店いただいたときに是非履いてみてくださいねー。
さてさて、
今シーズンの高鷲スノーパーク。
パイプだけじゃなく、パークもかなり面白くなりそうですね。
ジブのアイテムがすごくいい感じにできてきてます。

高鷲のパークが更に充実されたら、
もうなんでもOKなゲレンデになっちゃいますね。
しかもパイプは更に飛べる斜度に改良されるとか・・・。
とんでもないことになりそうです。
あとは雪が降るだけ。
頼むから早く雪降ってください・・・。
STAFFヒロキ
微妙に暖かいのがなんか嫌ですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。