ついに寒波が暴れてますね。
ようやくといっていいほど各地で雪が降っているようです。
この土日はパウダー確定ですね。
で、雪が降ったときに使えるグローブがこれ。
BURTON GORE-TEX MITT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

普通、グローブはウェアーの袖の中に入れ込みます。
でも、
このGORE-TEX MITTはウェアーの外側にこのようにしてグローブを装着します。

裾はドローコードでピッタリとめています。

こうすることで、
袖から雪が入ってくることがなく、パウダーの時でも
袖の中は快適。
また、GORE-TEXを使用しているので、防水、透湿は抜群。

しかも止水ジップのミニポケットまでついています。
それに加え、なんと手のひらにグリップのついたインナーつき。

もはやこのGORE-TEX MITTは無敵のグローブです。
カラーは上記のCAMOの他にBLACKもありますよ。

ちなみに、
オーバーミトンのグローブを装着するだけで
一気に見た目もパウダーが滑れそうなスノーボーダーに見えてしまいます。
最高のグローブをお探しの方。
BURTON GORE-TEX MITT。
是非オススメです!!
さてさて、
年始から販売していました福袋。
あまりにも好評だったので販売期間を延長しました。

しかも、今回から
グローブやゴーグルなどなど30000円分の商品が入った
8000円福袋も追加。
注文は既に受け付けておりますが
発送は14日の土曜日からとなりますのでご了承ください。
たくさんのご注文お待ちしております!!
さ、
明日はワタクシお休みをいただいておりますので
高鷲へ滑りに行ってきます。
よし。
明日はセットバックいれてこ!!
STAFFヒロキ
雪やばそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。