普段の生活でも使えるインナーグローブ BURTON Screen Grab Liner

少し前よりかなり定着してきたインナーグローブ。
グローブの中にこのインナーグローブをすることで
暖かさがアップすることはもちろん。
インナーだけを洗濯できるのでグローブが非常に衛生的。
というメリットがあります。
そんなインナーグローブでオススメなのがコレ。
Screen Grab Liner 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


少し厚手なので、
普段、自転車に乗る時なんかも使えそうなインナーです。

もちろん、スマホの操作も可能なので、
普段使いとしてはなおさら便利。

カラーも上記のBLACKの他に2色展開されています。


せっかくインナーグローブを購入するのなら
普段から使用できるものがいい。
という方にはもってこいなSCREEN GRAB LINER。
こちらも只今セール価格にて販売中。
是非見に来てくださいね!!
ちなみに・・
インナーグローブナシでスノーボードをしている方は、
是非一度インナーを使用してみてください。
暖かさが全然違いますし、
なによりグローブの付け心地がよくなります。
はだしで靴を履くよりも
靴下を履いて靴を履いた方が履き心地が良いですよね?
そんな感じです。
さてさて、
先日石打丸山で行なわれました大会。YONEX RIDE ON
その大会でTEAM員の瞬君が見事に準優勝をGETしてきました。

映像を見ましたがきれいなB9をビタビタでメイク。
さすがでした!!


ちなみに・・・・、
瞬君はブログによく登場する彼です。笑

この勢いでJSBAでもがんばって欲しいですね!
期待しています!
STAFFヒロキ
本日すーやまがトラビスライスに遭遇したそうです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る