先日紹介しましたBONDED PULLOVER HOODIE。
ウェアーの中に着るとかなり暖かいこのプルオーバー。
でも、
ウェアーの中に着るのならフードはいらない。
という方にはコチラ。
Bonded Crew 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

こちらのBONDED CREWも
モチロンのことながら中の素材にはフリースを使用しています。

その為、通常のCREWネックよりも暖かさが全然ちがいます。
BURTONのファーストレイヤーを着て、
このBONDED CREWを着て、ウェアーのジャケットを着ると
それはもう、かなり暖かくなりますよ。
また、BONDED CREWもポケットにはジップがついていますので
ウェアーなしで滑る時にもかなり使えるCREWネックとなっております。
カラーは上記の他にBLACKとMONUMENT HATHER


ちなみにMONUMENT HEATHERは既にLが残り1枚です。
ここ数日間で一気に気温が下がり、
BONDEDシリーズもかなりの勢いで売れていっております。
欲しいカラーの在庫がまだ残っていても
今の勢いでは数日後には完売している可能性もございます。
是非今のうちに購入しておくことをオススメします。
BONDEDは好きだけどフードはいらないという方。
BURTON BONDED CREW。
是非一ついかがですか??
さてさて、
すーやまが出演しているイチコロサイドカントリー。
第3弾がリリースされました。

パウダーランディング。
ほんまに難しいんやろな・・。
ランディングだけじゃなく
多分アプローチもかなり難しいんだと思います。
そう思うと、
人工的に作られたパークがどれだけイージーか・・。
いや、パークも難しいけどな。。
だからスノーボードはやめられませんね。
STAFFヒロキ
明日、高鷲のパイプがオープンだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。