BURTONのBINDINGの中で、
GENESISやMALAVITAなどよりも歴史が古いBINDINGがCARTELです。
CARTELはベースはしっかりとしていますが、
ハイバックはそれほど硬くないので、
フリーランでもパークでもパイプでも
どんなシーンでも使えるオールラウンドなBINDING。
A-BONYでもCARTELを購入する方は非常に多く、
毎年人気のあるBINDINGです。
CARTEL EST 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
CARTEL REFELX 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



このCARTEL。
ストラップは着脱が非常にやりやすい
ダブルテイクバックルを使用しています。


これが、17/18モデルは通常のバックルに変更となります。
また、トゥストラップはスーパーグリップキャップストラップを使用しています。

これも17/18シーズンには1つランクの下のストラップに変更となります。
でも、
価格は今期のモデルから1000円値段が下がるだけ・・。
ということは・・・、
CARTELのBINDINGは来期のモデルよりも今期のモデルのほうが、
使用しているパーツが断然良いんです。
なので、もしCARTELの購入を悩んでいる方は、
正直、今でているモデルのほうがオススメです。
この積雪量なら、
今シーズンもゴールデンウィークまで滑れると思います。
ということは・・、
まだ2ヶ月半は滑れます。
BINDINGの購入をお考えの方。
是非今期のCARTELを見に来てくださいね!!
よろしくお願いします!!
さてさて、
つい先日、北海道にて行なわれていました白い恋人パークエアー。
この大会に出場していた亮が大会の時の動画を見せくれました。


トリプルでかなり存在感をアピールしてきたようです。
大会は残念ながら4位だったそうですが、
これだけたくさんの観客のいる前で飛べて、凄く楽しかったそうです。
この映像の翌日。
三重県に帰ってきて、
学校に行って、調理実習を受けてたそうで。
やっぱ普通の高校生。笑
でも、もう少ししたらまた大会。
がんばってきてほしいですね!
STAFFヒロキ
来期、BINDING、CARTELにしよかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。