WOMENSのプルオーバージャケット BURTON Cinder Anorak Jacketがかっこいい

レディースのウェアーの中で、
ココ最近、BURTONのプルオーバータイプのジャケット。
Cinder Anorak Jacketの人気が徐々に上がってきています。
Cinder Anorak Jacket 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
VIDA PANT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長 158cm
着用サイズ ジャケット Sサイズ パンツ Mサイズ
プルオーバータイプのアノラックジャケットは
使いにくそう。というイメージ。
でも、脇部分が大きく開く構造なので、
脱いだり、着たりするのはそれほど難しくありません。
慣れればまったく問題ナシです。
シーズン中盤。
新しいウェアーが欲しくなってきた方。
BURTONのCinder Anorak Jacket。
是非見に来てくださいね!!
お待ちしております。
さてさて、
高鷲のメインパークが3連キッカーになりましたね。

台がめちゃめちゃでかい!!
ホント、海外みたいなキッカーです。
昨日の休みに高鷲へ行きましたが・・・、
大雨で3本滑って終了。
キッカーも1つめしか飛べませんでした。
次の休みは鷲ヶ岳。
凄く久しぶりの鷲ヶ岳です。
楽しみ!!
STAFFヒロキ
WOOTに挨拶しに行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る