BURTONの最高峰ブーツ。SLX。
定価が60,000円という高価なブーツだからこそ、
セールとなっています今の時期が買い時です。
SLX 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

SLXのインナーにはBURTONの中で唯一
熱を活性化させるカーボン繊維を活用し、インナー内の
暖かさを保ち、さらに湿気も逃がしてくれるLIFE+ライナーを使用しています。


これがまたものすごーーく快適。
ブーツの中はいつも最高の状態です。
しかもアウターは非常に強い素材でできています。

めったなことではアウターや破れないので
値段は高いのですがその分非常にながーく使用できます。
かかと部分にはバインとぴったり重なり、
より反応を良くしてくれるようにラバーが搭載されています。

MALAVITAやGENESISに搭載されている
ヒールハンモックとの愛称は抜群。
一度使用すると病み付きになります。
またソールは滑りに食いVIBRAMソールを使用。

BURTONの中で機能性ナンバー1のブーツ、SLX。
店頭にて現金で購入いただくと25%OFF。
約15000円は安くなります。
だいたいグローブ1つ分安くなるってことですね。 
今使用しているブーツがさすがに限界・・。
という方。
是非今の時期にスノーボードギアを見に来てくださいね。
お待ちしております。
さてさて、
本日、流葉にてバンクドスラロームが開催されていますね。

今日の流葉、
でたかったなぁ・・・・。
絶対におもしろかったやろな・・・。
来週は高鷲でもバンクドの大会が開催されます。
バンクド、
流行ってますねーー。
確かにリスクも少ないし面白いですもんね。
来年こそは大会でたいな・・・。
STAFFヒロキ
早い人はめちゃめちゃ早いんやろな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。