BURTONから昔懐かしいスノーボードがプリントされた
ボードショーツがリリースされています。
Bridgewater Boardshort  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




モデル身長172cm 着用サイズ28
カラー名はHISTORY OF SNOWBOARDING。
いかにもといったカラー名です。
A-BONYの店内にディスプレイされているクラシックボード。


これらの板もこのボードショーツの中に描かれてました。



見つけた時はなぜかちょっとうれしかったです。
また、このボードショーツは
小さく折りたためるパッカブル機能つき。
ポケットの中にショーツを入れ込んでいくと、、


コレくらいの大きさになります。
この大きさならBAGに入れておいても邪魔になりません。
また、収納時のフックは、
使用時にはキーフックとして使用できます。

しかもこのボードショーツは
縫い目が非常に少ないので凄く生地が柔らかく感じます。

カラーはHISTORY OF SNOWBOARDINGの他に
CUSTOM TWINで採用されていたコーヒー豆の袋のデザインもありますよ。

是非お好きな方をお選び下さい。
それにしても今日は暑いですね・・。
このまま梅雨明けしてくれたらいいのに・・・。
空梅雨のシーズンの冬は、
雪が多いって噂をよく聞きますしね。
ちなみにBURTONのボードショーツは他にも入荷しております。
instagramでもちょくちょくアップしておりますので
是非コチラもチェックお願いします。


STAFFヒロキ
ホント暑い・・・。でもクーラーつけるまでもないし・・・。微妙・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。