CORDURAを使用した自転車に最適なBAG BURTON GORGE PACK

この春夏に新しくBURTONから自転車用のバックパック、
GORGE PACKがリリースされました。
・GORGE PACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



生地は強度が非常に強いCORDURAを使用しております。

夜道の安全のため、
取り外しが可能なリフレクターのシートが付いています。



中には、携帯などの濡れて欲しくない電子機器用に、
防水機能のついたポケットが完備。

保護パッドのついたサングラス用のポケット。

パソコンや雑誌などを収納するのにちょうどいい
保護パット付きのポケット。

急な雨にも対応できるようにレインカバーも附属しています。

サイドにはボトルホルダー。

すぐに取り出したいものはサイドのポケットが便利です。

カラーはGRAYの他にブラックもありますよ。

夏は自転車に乗って出かけることが多いという方。
もしくは通勤で自転車を使用している方。
自転車用に作られたバックパック、GORGE PACK。
もちろん自転車以外でも使用できます!!
バックパックをお探しの方。
GORGE PACK、是非いかがですか???
さてさて、
チューンナップセール3日目。
この前もって来れなかった!!
という方、やっぱり多いですねーー。
板を車に乗せてたけど持っていくのを忘れてて
気がついたら終わってた・・。とか・・。
超オトクなチューンナップセールも明日までです。
まだ持ってきていない方は是非お持ち下さい!!
お待ちしております。

STAFFヒロキ
今回のチューンは遠方の方が多いですねーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る