保冷&カメラ専用の収納スペースつきバックパック BURTON SNAKE MOUNTAIN PACK

BURTONから保冷機能のついたポケット搭載のバックパック。
SNAKE MOUNTAIN PACKが入荷しています。
・SNAKE MOUNTAIN PACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショピングはコチラ



このバックパックは底の部分がこのように保冷スペースとなっています。

なので、冷たい飲み物が
バックパックに入れても冷たいままなんです。
保冷機能が付いているのでカメラを収納してもOK。
その為にカメラ用のパッドつきの仕切りも装備されています。
しかもしかも、
そこの保冷部分の部屋とメインの部屋は
ジップを開くと統一する事が出来ます。


その為、荷物が多い時は
中のジップを開くと一気に容量がアップするんです。
中身が見やすいメッシュのポケットも完備。

タブレットやパソコンを収納できるポケットも付いています。

夏の外遊びが好きな方からカメラが好きな方まで
幅広く対応できるSNAKE MOUNTAIN PACK。
ホント便利なバックパックですよ!!
さてさて、
この動画、見たことある方も多いかと思いますが・・、

トニーホーク。
48歳でもこんな事出来るんですね。
かっこよすぎ。
いくつになってもスノーボードは
バリバリ続けていたいと思いました。
ホントすごいな・・。
STAFFヒロキ
60歳くらいまでは滑り続けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る